2023年12月時点で最も欲しいもの

ここ最近、私が最も欲しいもの。

それは尿漏れパッドである。

ライフリー さわやかパッド男性用特に多い時も安心22枚[ライフリー さわやかパッド 尿漏れパッド] 楽天で購入
特に多い時にも安心……なんて頼もしい響き

諸君。私は頻尿だ。

我が膀胱への不本意な信頼感我が膀胱への不本意な信頼感 最近、毎晩夜に小便している気がする最近、毎晩夜に小便している気がする

多い時には1時間に6回も放尿している。6回。

つまり10分に1回は席を立ち、トイレに行き、露出・解放しているわけである(意味深

ただ頻尿と表現するのもつまらないので、私は自らを『おしっかー』と名乗らせてもらうことにする。

気に入ったらみんなも名乗って良いからね☆

とは言うものの、おしっかーな自分に我ながらうんざりしている。

なんでこう私の膀胱は我慢弱いのか。

なんで1回ですべてを出し切ってくれないのか。あるいは少量の尿にも過敏に体内センサーが反応してしまうということなのか。

まあ、おそらくコーヒーを飲みすぎているからであろうことは察しがついている。

酒もたばこもたしなまない分、コーヒーくらい許していただきたい。

コーヒーでも飲まなきゃ(仕事なんて)やってらんねえよっ!! てな具合である。

さて、そんな頻尿マンである私にとって最大の懸念は何か。

そう。失禁である。

平時であれば対策のしようがある。何のことはない。トイレに行けば良いだけなのだから。

しかし通勤中はマズイ。

バス車内にトイレなどないし、拘束時間も長い。

当然、乗車前に解放(意味深)は済ませているわけであるが、1時間も経過すると膀胱は早くも自己主張を始めるのだ。

「ねえねえ! 貯水率が上がってるよ! もう出しといたほうが良いんじゃないかなっ!?」

うるせえ! 我慢せえ!! ほんのちょっと水(尿)が貯まったくらいでガタガタ騒ぐんじゃないよ!!

私は内心怒り狂いながら尿意に耐えているのである。

私にできることなどたかが知れている。神に祈りをささげるだけだ。

たのむ。早く着いてくれ。

たのむ。膀胱よ……大人しくしてくれ。

他にできることなどない。(断言

目的地の停留所で下車し、最短ルートで最寄りトイレに突撃したことも数知れず。

ちなみに天神周辺で私のおすすめするトイレは、みーな天神地下1Fだ。

(マツキヨとエレベーター付近にあるよ

しかし、この尿漏れパッドがあればどうだろう。

冷静に考えてみてほしい。選択肢が増えるのだ。

我慢するor解放する←NEW!

停留所付近なら、我慢すればいい。

それよりも遠ければ、解放したっていい。

解放したっていい(2回目

なんと甘美な響きであろうか。

修行僧が如く祈りをささげるだけであった頃とは雲泥の差ではないか。

しかし対面販売で購入するのはさすがに恥ずかしい。

どう考えても店員さんから

「こいつ、漏らしたことあるんだろうな」

と思われること請け合いである。

ええ。漏らした経験、ございますとも(カミングアウト

隠し立てするつもりはございませんよ?

しかしながら湧き上がる羞恥心を抑えることはできないのだ……。こんな時はネット販売に限る!

早速買ってみよう!

次回は購入後のレビューといこうか(いつかは未定

全国の頻尿サラリーマンに幸あれ。

次回の記事をお楽しみに。

ライフリー さわやかパッド男性用特に多い時も安心22枚[ライフリー さわやかパッド 尿漏れパッド] 楽天で購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA