エヴァンゲリオン100億円突破おめでとう!!

みなさんこんにちは。

ばるーんです。

エヴァ100億円突破おめでとう!! 俺も5回観に行ったよ!そして最後に16日(金)にまた観に行くよ!

4回は観に行ったなぁ…いや、5回か?(忘れた

同じ映画を何度も観に行くなんて、人生初だったな~。むしろそんな人達をバカにしていたフシすらある。

「展開のわかっている映画を何度もリピートしてどうするん? 結末わかってるだろ?」

あの時の俺のばか!!!

そんなことは百も承知よ!!それでも、直撃世代のあのエヴァが最終回を迎えるっていうんだよ!!1回の視聴で終わらせるだなんてもったいないじゃん!!

やっぱり映画館ならではの臨場感、迫力って家庭では絶対に真似できないよね。そのチャンスが7月21日までって言うんなら、そりゃ行くしかないよ。

あくまで一視聴者としての感想としては・・・

シンジくん、本当にお疲れ様!

キミみたいな14歳なかなかおらんよ。幼少の頃から親から(ほぼ)勘当状態でさ、いきなり呼び戻されたと思ったらエヴァに乗れ、でなければ帰れ!だなんて…

14歳の俺がそんなん言われたら泣いて引きこもるわ。あんな怖い怪物と一人でいきなり戦えるわけないやん。

大変な思いして使徒倒してさ、アスカは使徒化してさ、反抗したらまたお父さんにむちゃくちゃ言われるし。

ミサトさんもリツコさんもおっかねーし、結局エヴァ乗れって言うし。レイを助けるために初号機乗って頑張ったのに、いつの間にか14年間も経っててみんな大人で塩対応て…

あまりに不憫よ。でもよく立ち直ったよ、よくゲンドウと向き合ったよ!14歳とは思えないww

素晴らしいエンタメ作品だった。本当に良い映画だったよ!庵野監督、スタッフ皆様本当に本当にありがとう!!

16日にも観に行くけど、タイミングが合えば21日に本当の本当にラスト1回観に行こう!!

しかしながら、ケンケンは……うーーん…頭ごなしに否定できない辺りが、俺も大人になったって証なんかな。ペンペンなら許せた(イミフ

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA