最近気になっているもの

みなさんこんにちは。

ばるーんです。

最近、コレ、気になっているんですよね。

ガジェット好きな私の心をぜつみょ~~~~に刺激してくるこの子!

Qrio Lock(キュリオロック)ちゃんです!!

スマホだけで解錠できて、

勝手に鍵を締めてくれて、

工事も不要(ドアに両面テープ貼るだけ)

鍵を他人と共有できる!

それにスマートスピーカーとの連動もできちゃう(持ってないけど)

う~~~ん、近未来ですよね!

最近とってもこの子が気になっていて、一歩押されたら簡単に買ってしまいそうなんですが

家のサムターンに果たしてコレが対応しているのか?

それが最後の不安で決断できないんですよね~

実は、家の鍵はサムターンが

↓こんな感じ

ウチのサムターンはこんな感じで、対応しているっぽいんですけど、持ち手?のボタンをキュリオロックが押せるのかという疑問が拭えず…ボタンどうすんねんと…両側のボタン押さないとサムターン回らんのよ??

というわけで公式に問い合わせてみました!

回答もらえたら購入に踏み切りたいと思います!!

その際は設置編をお楽しみに!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA