すべてのヨウジヤマモトファンにありがとう

どうもこんにちは。

ばるーんです。

よっしゃああああああ!!!! 仕事から帰ってきたらDMきてたーーーーーー!!!

昨年辺りから、ヨウジヤマモトにドハマりしてる。今度記事にしようと思っているんだけど、大好きなシューズブランドがあって、それに合う服はヨウジヤマモトの「黒」だな!と。

山本 耀司(やまもと ようじ[1]1943年10月3日[2] – )は、日本ファッションデザイナーヨウジヤマモト (Yohji Yamamoto) の名でプレタポルテ(高級既製服)ブランドを展開している。(Wikpediaより)

服から興味を持ち始め、デザイナーについても調べたり、インタビュー本(服を作る – モードを超えて)を読んだりして一層ファンになったんよね(にわか)

時代に対する反抗

で、何が良いかって、俺はやっぱり黒単色で勝負している潔さとイカしたデザインよ。

同じ黒でも素材やボタン、ベルトといった工夫でアクセントが効いているし、丈の長いアイテムが多いから、風になびく後ろ姿が本当に満足度高い(自分ではほぼ見えないんだけどさw

俺のしょぼいカメラ技術ではこんな感じにしか撮れないのが悔しい。

そんなヨウジヤマモトにドハマリして夏のセールを今か今かとずーっと待っていた今日!!

DM来てたわけですよ!!!これはね!!思わず記事にしちゃうよね!

他の人とちょっと違う服が着たいとか、よく行くブランドに飽きたな~って方、これを機にいかがですか?

俺が行ってる博多阪急はめちゃくちゃ親切で知識豊富な店員さんが接客してくれるから、楽しくお買い物できるよ(最初はちょっと入りづらいけどw

まぁね、みなさんもなんとなく想像ついているだろうけど、高い!高いんよ庶民には!!

ドクタージャケットもセールで7万円だったかな。ラップパンツも3万円近く。たっけーよ!iPhon12買えるわ!!

でもね、安くて良い服もたくさんあるけど、それ買って着てても、俺のテンション上がんねーなってよく思うんよ。着てて満足感はあんまり無いんよね。

だったら!高い金払ってさ!大好きなブランドの服着て気分上げていきたいじゃん!!

誰に会っても、いっつも「真っ黒ww」て言われるけど良いんよ!コーディネートのパターン(特にカラー)は減ったけど、別に構わない。

俺はヨウジが好きだ!!これからも買い続ける(主にセール、たまにプロパー

買ってきたら戦利品報告します!!来週めっちゃくちゃ楽しみ!

みんなも博多阪急2Fにレッツゴー!!最初入りづらいけど、店員さんめちゃくちゃ親切だから話してると楽しいよ!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA