虫刺され

どうもこんにちは。

ばるーんです。

かゆい!!!

虫が活発に活動する季節になったよね。

俺は毎年、結構な数の虫刺されにやられるんよね。

今年もすでに足だけで6箇所以上は刺されている。膝の裏とかかゆいんだよね~ホント

気が付かないうちに刺されてて、ボリボリ掻いていると、あ、刺されている・・・なんてしょっちゅう。

でも、俺は虫よけなど使わん!!!

使っても結局刺されるし!!

虫刺されに対しても、軟膏など塗らぬ!!!

蚊よ!お前らに屈する俺ではない!!!

なんぼでも吸ってこいや!! ばりばり掻いてやるわ!

薬などには頼らぬ!!!(某拳王風

はーっはっはっは

あーかゆ

な、なんて中身のないブログなんだ・・・(反省

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA