私服を着たい

今週は土曜に仕事があり、泣く泣く出勤するばるーんです。

毎日スーツで仕事をしていて、ジャケット、ワイシャツ、パンツにシューズをひたすら着回しております

特にジャケットと靴は2種類しかないので、交互に着ているんだけど、これが土曜にもまたがると非常に萎えるということを学んだ

いくらお気に入りのジャケット、靴とは言え、あまりに着続けると萎える

いつになったら違うもの着られるんや!?

いつまでも休みがこないような、延々と働き続けているかのような気持ちの悪さ

つまり土曜に仕事なんてしたくないということである

ああ、たまにはスニーカー履きたい! リラックスしたTシャツに袖を通したい!

とにかく休みたいのだ! 休ませておくんなまし!

でも土曜出勤した分、平日に振替休日貰えるもんね〜〜〜休んじゃうんだからね〜〜!! うふふ

来月いつ休もうかしら

うぷぷ(キモチワルイ

それでは次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA