月曜日の仕事って憂鬱だよね☆

みなさんこんにちは。

ばるーんです。

今日は私の仕事について書いていきたいと思います。

俺はしがない事務員として日々上司とお客さんの板挟みです。

上司は急な仕事振ってくるし、お客さんからは毎日無茶ばっかり言われ、配置換えもしょっちゅうです。

だけど、効率化しようとか、ミスを減らす仕組みづくりだとか、耳触りの良いことばっかり上の方々は言うんですよね。

おいおい、じゃあせめて急な仕事は振らんでくれよ!

て思いますが、そこは日本のサラリーマン鉄の掟で

「はい喜んで!!」

なわけです。ええ。

皆さんの職場はどうでしょう?

みんなして無茶言わんでよ!やれることは全力でやるけど、人間だもん、一つひとつしかできないってば(震え声

明日までに仕事振ってくるアンタのマネジメントどうなってんだよって

言いたいよ!!!

でもね…言えないよwwww

今日は月曜日!!!みんなのテンションが最も高い日ね!!

くぅぅぅ~~~~みんな、頑張ろうね!! 俺も(なるべく)頑張るよ!!

基本的(?)には1日8時間の週40時間だから!今日行ったら残り32時間だからね!

残業??知るかっっっ!!残り時間増やすなっっっ(叫び

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA