最近、毎晩夜に小便している気がする

いや、絶対にしているわ

昨晩もその前も、俺は深夜2〜3時台に一度起きてトイレに行っている

いやだ! 頻尿ではないか!!

まあ、自覚しているんだけどね

仕事中も何度もトイレ行ってるし、ちょっとでも水分摂取したらすぐに尿意に襲われる

困ったもんよ

ある時、日に何回トイレに行っているのかチェックしてみようと思って記録してみたことがある

勤務時間中だけでなんと30回以上!

1回2分程度の所要時間だとしても60分弱はトイレに籠っていることになるではないか

ここまで多いと本当に小便が面倒くさい

何故さっき出なかったのだ? という程度の量の小便のためにわざわざ便所まで行かなければならないのだ

仕事の波も中断されるし……ホント良いことない

でもコーヒーだ水だって飲んでしまうんだよなぁ

困ったもんである

しかし、睡眠中にトイレは勘弁してもらいたい

眠りの質が下がった気がするのだ

朝もちょっと冴えないというか、熟睡感が得にくい感じがする

あんまり続くようなら泌尿器科行こうかな……

皆さんもお気をつけて

皆さんの今日がより良い1日となりますように!! それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA