新たな配属先は難しいところ

新しい事務所、部署に異動して一週間程度のばるーんです。

うーん。難しい! なんだかワケ分からん!

ということをつらつらと書いていくよ!!!

新しい事務所での配属先の部署は、俺が福岡で3年在籍していた部署と同じなんよ。

だから、だいたい勝手知ったる仕事だろなと思って出社してみたらさ

上司「ばるーん君に任せたい仕事はちょっと特殊だからね。自分で仕事を作り出していく必要があるよ」

え???

何言うとんの。このおっさん。

そもそも仕事したくないってのに、それを自ら作り出す???

意味不明なこと言わないでくれよ頼むから。

無きゃ無いに越したこと無いじゃん!!

自ら仕事なんて作りたくねーよwww

しかも前任者も他県に異動していてマトモな引き継ぎも受けられないし。

だからといって、今日、明日が締め切りの仕事も無いという。

そんな俺の1日の過ごし方はこうだ!!

出社 朝礼
AM 引継書を眺める
PM 引継書と資料を眺める
定時 退社☆

・・・なんじゃこりゃ!!!

でも上司からも何も言われないww

特に怒られる様子も無いwww

俺、要るの?ww

要らん子やない??

置物のような過ごし方も一週間経ってくるとヒマでヒマで仕方がない。

猛烈な眠気に襲われるけど寝るわけにもいかんし。周りはなんだか忙しそう。

クッソヒマである。

あーーーーー!!!

明日も出社したくねえええええ

せめてなんか仕事っつうか作業でもやらないと退屈で退屈でたまらない!!

人生を浪費しているような感覚が凄まじいよ!!

唯一の癒やしである昼飯も、事務所近辺には全くメシ屋が無い・・・オワタ

明日からどーーーしよーーーーー

仕事・・・作りたくないけどヒマでたまらん。

なんとかせねばなるまい。

仕事はねぇ、極端に0だとそれはそれで辛いもんだと再確認した!

適度!適度にね…。仕事したいよ。

本当は辞めてやりてーーけどな!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA