我慢はよくないが、発散させすぎもよくない(戒め)

どうもこんにちは。

ばるーんです。

昨日に引き続きやっちまいましたわ

普段、そんなにデカい買い物しないから、半年に一度やってくるセール時期になると調子こいてしまう

そんな経験、みんなも無いかな?

俺はね、社会人になって10年以上経つのに、未だに衝動買いを抑えられない時があるよ!!

それが昨日と今日ね!!

てなわけでコチラ!!

んでんで

じゃじゃーーん!!!

巾着ポーチ60500円(税込)です!!!!

普段からバッグインバックを兼用したクラッチバッグを持っていたんだけど、ストラップが無いから持ち運びが非常に不便だったんよね

クラッチバッグをお持ちの方なら分かるであろう

脇に挟んだり、手で摘んで持ったり、

「引っ掛けられない」というシンプルさが生むデメリットを!!

で、俺は普段のお出かけでは

これくらいしか持ち物ないんだよね。せいぜい、エコバックが追加で入るかどうかというレベル

だから、これぐらいが余裕で入る容量でストラップ付き(超重要)なバッグ無いかな~って探してたら!!!

あったんですよ!!!

PRADA様に!!!

昨日のヨウジで調子こいてた俺は二つ返事でいきなり買ってしまった!!!!

あああああああああああ!!!!

でも良い!!良いよね!普段から仕事頑張ってるし!!!

良い物を長く使うってのが俺のコンセプトだし!!

もうね、ミニバッグは買わないよ(宣言

ずっと使い続けるもん!

みんなも我慢のしすぎは良くないけど、俺みたいに暴発させるのも良くないぞ!!

来月のカード引き落としが怖い

FOOOOOOOOO!!!!!!(現実逃避

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA