彼女ってのはなんで・・・

みなさんこんにちは。

ばるーんです。

女性は不思議って話よ。まじで意味わからんことでキレられたりする。そんな男性は多いんではないだろうかと思うが、いかがだろうか!?

昔、付き合っていた彼女とよーわからんことで怒られたり、俺に非はない(ハズ)なのに謝ったり。

「察してよ!」

とかwww 俺のこと超能力者とでも思ってるんだろうかとw

言葉にせんとわからんっちゅーねんww

でも喧嘩した翌日にはケロっと仲直りしてる。不思議だよなーホント男女って。

思い出せるエピソードとしては

土曜に仕事だった彼女→何時に終わるか俺は聞いてない。仕事後にメシに行く約束もしてない。

俺→1日ヒマだったんで友達と遊ぶ。

夕方になって仕事を終えた彼女からLINEが。

俺が友達と遊んでいる旨を伝えると

「は? 私が仕事している間に遊んでたん?? 一緒に御飯食べようと思ってたのに! ZOZOで買った荷物だって明日に受取変更したんだから!!!」

・・・

知らんわ!!!! エスパーちゃうねんぞ!!! そんなこと後出して言うんじゃないよ!!!

と思いつつも

「ごめん。そこまで●●ちゃんのこと察して考えられなくて。気分悪くさせてしまってごめんね」

ふ・・・俺って大人。

電話終わった後は枕に向かって

「ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」

と絶叫しましたとさ。

そんなことがあっても俺は女の子が好きだ! あー、土日にデートしたい!!

デートとは言わずとも適当にダベるだけでも全然良い!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA