前日に予約した美容室に行くのを忘れ、本を買ったことを忘れてまた新しく本を買ってしまう

最近、ちょっとした出来事を忘れていることに自己嫌悪しています。

ばるーんです。

みんなもそんな経験ない?

俺は最近、この2つをやらかして非常に自己嫌悪した。

月曜日に、火曜日の19時30分で美容室を予約していたのに

完全に忘れて自宅に帰り

20時に美容室から電話・・・

あっっっっ!!!

てデカイ声出ちゃったよね・・・

予約した瞬間は確実に覚えているのに、寝て起きたらさっぱりそのこと忘れていて

電話がかかってきた瞬間に一気に記憶がフラッシュバックしてくる

もーーーーー本当に申し訳ない

美容師さんに平謝りした。

予約したのにすっぽかすなんて大の大人がやることじゃないよホント。

申し訳なくて申し訳なくて・・・今度行ったらスタイリング剤か何か買おうかな・・・。

で、何気なく寄った本屋で、

そういや一冊読み終えてたよな~ なにか買うか。

ってんで一冊買ってきたのよ。

そしたら・・・・その数日前にも同じこと考えて未読の本が・・・棚に眠っていた

あーーーーーーー!!!!!

アホか!! 俺は! いや、アホだ!!!

忘れてた・・・完全に忘れていたよ

そうだよ買ってたわ。

西加奈子さんの「舞台」を読み終えて、米澤穂信さんの「本と鍵の季節」を買ったことを忘れて、江國香織さんの「号泣する準備はできていた」を買ってしまった(語弊があるか

ちなみに俺は悩んだ時には直木賞を買うようにしている。基本的にハズれないしw

まぁいい!!!

本は良い! 読もう! 読もうじゃないの!!

美容師さん、本当に申し訳ない・・・

来週は必ず行くから・・・ちゃんとグーグルリマインダーもセットしたから・・・!!!

みんなも忘れそうな用事があればスマホのリマインダー機能を使ってみよう!

便利だよ(紹介せんのかい

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA