出会いってすごい刺激

どうもこんにちは。

ばるーんです。

コロナ禍も長く続いて、俺もみんなも人との接触ってかなり制限されているよね。

最近はワクチンも始まって少しずつ抑えられている(?)みたいだけど、家と職場の往復はつまらん!

ということで、「つなげーと」なるサービスに登録してみました。

色んな人がリアル、オンラインでサークルを立ち上げたり、それに参加したりで交流を図っているとのこと。

俺は自分でサークルを立ち上げてやってみた!

先週から活動を始めて、計5人の方と知り合うことができたよ!!

これね、楽しいww

新しい人との出会いってすごい刺激だわ

その人の仕事や趣味の話って想像つかないものばっかりで、世の中本当に色んな仕事している人がいるんだなって実感させられる。

みんなも色々やってみようよ。

活動してみると楽しいよ! そりゃ準備とか大変だけど、こうやって人との結び付きがあるんだもん、それって人生のスパイスよね。

すまん、頭痛しててマトモに思考が働かんわ

明日も何かしら活動してくるので成果報告するね!

その前に体調を治さねば・・・

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA