何を書いたものか

どうも、寝ぼけ眼のばるーんです。

通勤中は毎日読書に勤しんでいるのですが、最近眠い!

行きも帰りもついつい眠気に負けて目を閉じてしまう

今日も、新しい本を読もうと思ったものの、気がついたら夢の世界に旅立っておりました

いかんなぁ、睡眠時間の不足とその質の悪さが原因ではなかろか

毎晩23時前に寝て、翌朝6時前に起きる

ちゃんと寝ていれば睡眠時間は7時間弱なのだが、多分寝つきの悪さからそれ以下だろう

質についても、最近はしょっちゅう尿意のために睡眠を中断してトイレに立つこともしばしばだ

うーむ、良くない

トイレに関しては入眠前に飲み物を控える等対策をしよう

睡眠時間については、もっと早く寝るに尽きるんだけど、彼女との同棲中につき、そうもいきづらい事情がある

何としたものか……それか振り切って通勤中は寝ちゃうか!?

いやそれだと読書できんしな……

ああどうしよう!?

皆さんの今日がより良い1日となりますように!! それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA