やっちまった

どうもこんにちは。

ばるーんです。

ヨウジのセールが嬉しくて嬉しくて仕事後に突撃してしまった

あー・・・買いすぎた

4点合計15万円ですwwww

あーーーーーー!!!!!

いくら好きなものを着るとはいえ、やりすぎた!!!!

やっちまったよ

先週のDMから嬉しすぎて仕事終わってソッコーでヨウジに突撃して延々悩みながら色々買ってきてしまった

お気に入りはこのカーディガン!

むちゃくちゃ長いwww

この長い飾りで結んでもよし、そのまま垂らすもよし、遊びがあるのがたいへんよろしい

両サイドにスリットが入っているからポケットに手も入れやすいし!

これはねー・・・・良いね

明日はやくコレ着てでかけたい

やっぱりテンション上がる服買うと、外にでかけたくなるよね!!

ワクチン早く打って、安心して外に出かけられうようになりたいな~~

今度は色々コーデイネートをあげていこうかな(自己満足

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA