ただいま(小声

久しぶりです。ばるーんです。

数ヶ月放置しまくった我がブログ。

ただいま!!帰ってきたよ!!!

この間なにしてたって??

サボってました本当にすみませんでした!!!

やっぱね~調子の波というか、あるよね??(言い訳

熊本に引っ越してから、生活スタイルが一変して、なかなかブログに向き合う気力が湧かなかった。

そして、あれよあれよという内にいつの間にか三ヶ月以上経過し、

気づけば2022年に……!!

あけましておめでとう!!みんな!!!(今更

とは言え、このブログについては停滞していたけど、他で運用しているブログと、ネットに公開していない個人日記帳は毎日記事更新していたんよね。

そこで思ったのは、やっぱり俺って文章書くのが好きなんだってこと。

それこそ数ヶ月前、このブログを始めた頃はいわゆる副業的に~とか、お小遣い稼げないかなとかそんな邪なことを考えていた。

でも、そういう事を抜きにしても、俺は毎日思ったこと、感じたことを文章として吐露するのが好きなんだってことを思い出した。

このブログを更新していない間も、常にこのブログのことは頭の片隅にあったし、記事になりそうなネタもいくつかある

全ては俺のなまぐさが招いた結果で、数ヶ月もこのブログを放置する自体になってしまった。

今後もまた同じように放置する期間が生まれるかも知れない。

でもその都度「ただいま」って帰ってくると思う(確信はないけどw

読者がいるのかどうかは分からないけど、また気ままにチマチマと自分のペースで記事更新していこうと思うのでヒマつぶしにでもお付き合いくださいなw

それでは次回の記事でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA