えっブログ開設からもう2ヶ月も経ってるん!?

ふとカレンダーを見たら9月。いやもう一週間くらい経過しているけどな

そうか…あれからもう2ヶ月近く経過してるんか!

いや正確に言えば数日足りないけども!! まあ気にせんでよ!

誤差みたいなもんじゃん?(強引

自己紹介自己紹介

なーんだかあっという間だったなあ。

割と毎日更新し続けてきたけど、よくもまぁこんなに色々と書いてきたもんだw

まだまだブログとして発展途上だけど、

書くことは楽しい!

これは間違いないね

もともと日記を8年近く続けてきたから、書くことに対して抵抗もないし

朝活のおかげでこうしてブログ記事も投稿する時間はあるし

なんだかんだでブログ生活は楽しいw

しかし、まだまだしょうもない記事もたくさんあるからなぁ

特に引っ越し決まってからはちょっと悲惨w

【予告】2021年9月、引っ越し編開幕

とかねw

また時間を見つけてリライトしていかなきゃならんなー

それと同時にそろそろ本格的に引っ越しの準備に取り掛からねばならん!

荷造りも始めないと!

とはいえ、俺ん家はあんまり荷物多くないから多分そこまで時間はかからんけど

【断捨離】物を捨てられない人必見! 超簡単な整理整頓のコツ【省エネ】

まぁ今後も色々雑多に記事を投稿していきます!!

良かったら読んでいってね!

なんならシェアして拡散してちょ!!(懇願

もっともっとたくさんの人に読まれるような記事作りたいな!

今後も(それなりに)がんばります!! ばるーんでした!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA