【VS虫】今年もヤツらとの戦いの季節がやってきた【虫刺され】

どうもこんにちは。

夏になるとそこら中を虫刺されるばるーんです。

イヤだよね!!本当に!!!

ヤツらは気づかぬうちにやってくる

メシを食いに行く時。

仕事に行く時。

残業からくたくたになって帰ってきた時。

ヤツらは気づかぬうちに俺の血を吸っている・・・!!!

ホント全然気づかないよね。しょっちゅう吸われるけど、実際に虫に吸われているところなんて見たこと無いもん。

クリーニングの受け取りに30分程度しか外出していないにもかかわらず、虫刺されを発見した時にはいっそのこと

仕事はえーな、虫!!!

とすら思ったくらいだよ!!

ほんの数分でも俺の血を感知し、察知されぬように血を吸って去っていくお前らの仕事の速さ、正確さには感服したわ。

俺もお前らの仕事を見習いたいもんだよ全く。

くそったれ!!! F○ck!!!!!!

かゆい!!! かゆいんじゃ!! いつの間にか二の腕の裏とか!!! ふくらはぎとか!!!

やめろよ!! 他にもたくさん人間居るだろうがよ! 俺の血吸うなよ!! かゆいんだから!

足だけで8箇所以上はヤられた

コロナ前、俺は当時付き合っていた彼女と沖縄旅行に行ったことがある。

10数年ぶりにやってきた沖縄は本当に海が綺麗で、空が広くて!!

もうたまらんかったね!

マリンスポーツに美ら海水族館に、たくさん満喫させてもらったよ。

楽しいなあってホテルに戻ってきて、ベッドに寝転がると

か、かゆい・・・

気づいた時にはすでに両足合わせて8箇所以上の虫刺されが!!!!

我慢弱さに定評のある俺だ。すぐにボリボリ掻いてやったわ!!

かゆくてたまらんでな!!

その後、ホテル内のプールに入ったら傷口に水が沁みて激痛ww

教訓:沖縄の虫は俺の血が大好きらしい

かかってこい。虫。

それでも俺はいつも虫除けスプレーなど使わなかった。

なんでかって? 虫なんぞのためにカネを使うなんて勿体ないと思っていたからw

それになんかこう、虫に屈した感じするじゃん(謎理論

だから俺はいつも、沖縄に行こうと、キャンプに行こうと、海に行こうと

一切虫除けスプレーは使わなかった

かかってこい。虫!!!!

俺は負けんぞ!! 血? 吸いたきゃ来いや!! 返り討ちにしてやんよ!!!!

そういう意気込みでおった。

まとめ ~今年は虫除けスプレー買おう~

毎年そう思っていたけれど、毎年たくさん刺されてひたすらぼりぼりふくらはぎを掻いていたある時

いや待て。人類の叡智(虫除けスプレー)によって、そもそも虫を寄せ付けないように対策するのが賢い方法なのではないか?

うん。今更だね☆

7月から今日まですでに5箇所以上刺されてうんざりした!!!

明日の仕事帰りには虫除けスプレー買うわ!!

これで虫刺されともオサラバだはっはっはーーーー!!!

・・・・・・

・・・・

・・

なんつーくだらない記事書いてるんだ俺は。連日の仕事で頭がおかしくなったとしか思えない(強引

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA