【転勤】福岡から引っ越しをすることになりました

えー・・・朝から上司に呼び出されて10月から他県に異動することになりましたばるーんです。

申し訳ないが今は何も思いつかない

あああああ

行きたくないよおおおおお!!!

福岡から出たくないってのにいいい!!!

これだから全国転勤のサラリーマンは・・・くそお

福岡の思い出

約4年前にやってきた福岡。

知り合いも友達も親戚家族もだーーーれも居ない状態で、たった一人で俺はやってきた。

最初の印象は

めちゃくちゃ都会!!

街中がコンパクトでどこでも行きやすい!

んで博多弁が可愛くて、女の子も垢抜けてて目の保養になる(ゲス顔

天神(福岡の中心地)を歩いていると、ハッとするような美人も結構見かけるしね。

そこで社会人サークル(?)みたいなものに参加して、友達や彼女を作り、九州各県を旅行したり遊んだり・・・楽しい思い出ばっかりだな~

ご飯も美味しいし、町並みも綺麗だしね!

でもまぁ、運転に関しては軒並みみんな荒かったかな笑

初めて見た祇園山笠には感動したもん

福岡はめっちゃくちゃ良いところ!

さっきのように、町並みがコンパクトでどこでも徒歩で歩きやすい

空港、港、新幹線、いずれもアクセスが非常に良い

メシが美味い、そして安い! 鶏皮は感動モノw

女の子が可愛いw(博多弁だと尚更

オシャレな都会

もうね~さっきと殆ど書くこと変わらないw

本当に大好きな街だね!

一生ここに住みたいもん。なんで生まれが北海道なんだろうと悔やんだくらいw

ぜひ旅行・・・というよりは住んでみて欲しいw

休日に行く所ないってことにはならないハズだから!

まとめ

俺は福岡が大好きだ!!

分かってるって思われているだろうけど改めて伝えたいw

日本にこんな素晴らしい街があるなんて知らなかった。出会えて本当に良かった。

そう思える街が、俺にとっての福岡です。

本当に離れたくない。一生ここで暮らしていきたいよ・・・でも転勤しなければならない・・・いやだあああああああああ!!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA