【癖】子供の頃から抜けない習慣ってあるよね

俺にとっては

爪を噛む

がまさにそれです。ばるーんです。

本当にコレ無くしたい。30歳超えても未だに無意識に爪を噛んでしまう。

だから、以前ふるさと納税で

コレを買いましたw

爪を噛みそうになるとき、すっとコイツを取り出して

ぱちん

と爪を切る

おかげでいつも深爪だけど、噛むよりは良いw

みなさんにはそういう抜けない癖って無いかな?

俺はこの爪を噛む癖についてはいつまで経っても抜けきらないんだよねえ

家庭用と職場用に爪切り2本持ってるもんね

でもダメだ

油断すると噛んでしまう~・・・・

我ながらキモチワルイ

分かってるんだよそんなこと

でも止められないんだよう!!!

なんだろうね。爪の白い部分(「爪先」なんだって!初めて知った)って気にならない?

俺は伸びていると猛烈に気になる

それと同時に指の皮の逆剥けも気になる

んで剥がしてしょっちゅう流血するw

なんかこう、リアルで会っている人には吐き出せない癖をさらけ出してちょっとスッキリした気分だw

みんなも人に言いづらい癖があったらこっそり教えてくれよな!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA