【男子トイレ】用を足す際の流水音ボタン【意外と使ってない】

今日はいつもと違って(?)あまり品のない話題ですみません。ばるーんです。

俺の働くオフィスには、弊社以外にも何社かのテナントが入っているので、

トイレに行くと誰かが使用している場面が多い。

で、俺は割と腹をくだしがちなので便所に行くんだけど、

男性の(大)は高確率で排泄音が丸聞こえ

誰かは分からんけど、たまに

「ふんっっ・・・!!!」

って頑張ってるオジサンの声が聞こえてきたりする。

いっそ応援したくなるよね。

がんばれ! あともう少しだ!!!

ってね。

でも、人が聞いて気持ちよいものでもないし、俺はなるべく流水音ボタンで掻き消すようにしている。

そんなある日

出先で突然猛烈な腹痛に襲われた俺

コイツは・・・ヤバい!!! 今すぐにでも外に出たがっていやがるぜ!!

あぶねえ!!! 一瞬でも気が緩めば、ほんのちょっとの衝撃でも

与えれようもんなら簡単に決壊してしまう!!

瞬時に脳内マップを開き、現在地から最短でたどり着ける、人が少なくて綺麗なトイレを検索!!

人が少なくてトイレ自体も綺麗だ!!!

人混みから通路から最短距離で足早に駆け抜けて一目散にトイレへ!!

おっしゃあああああ!!!!

ちょうど1部屋分だけ空いていた個室に突撃し、慌ててベルトをかちゃかちゃと緩める俺!

しかしこのトイレは着座タイミングで流水音が流れるタイプのトイレだったのである・・・

普段の俺ならスマートに流水音を流してから用を足すのであるが

この時は急ぎのあまりパンツを脱ぐと同時に用を足してしまった・・・

ぶぼぼぼばばばばば!!!!

自分でも驚くほどのデカイ排泄音!!

そして遅れて流れる流水音……時すでに遅しだよ😭😭

壁の向こうの人たちに間違いなく聞かれているかと思うと本当に恥ずかしかったw

みんなにもそんな経験はないだろうか?

なかなか恥ずかしいよねw

でもふと思ったけど女性はどうなんだろう?

使ってそうなイメージがあるけど・・・入ったことがないから分からないw

永遠の疑問に触れてしまったばるーんなのであった。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA