【朝活】朝日を浴びながら散歩をしていると虫刺され

ほぼ出落ちです。ばるーんです。

最近やっと晴れるようになってきたね~

嬉しくてたまらないので、俺は朝から散歩に行ってるよ!

いつも行き先は決めずにだらだら適当に歩いて、見つかった公園でぼけっと休んで今日何しよっかななんて考えたりしている。

余裕がある時には30分以上、公園のベンチに座っていたりするので

さて帰って仕事の準備するかと立ち上がると

太ももに違和感が・・・

かゆい!!!!

またか!!

朝で頭がしゃっきりしているとは言え、虫除けスプレーまでは気が回らないw

すでに3箇所以上は刺されているばるーんでした。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA