【暴飲暴食】食生活の乱れがハンパではない【脱却宣言】

熊本に来てから間食が止まらないばるーんです。

困ったね!!

ちょっと前まで、仕事から帰ってきて間食なんて一切していなかったのに、最近はやたらとコレを食べてしまう

めっちゃくちゃ美味くない!?

俺はうすしおより、コンソメより

やっぱり

九州しょうゆ!

これをさあ、仕事から帰って晩飯に茶漬け食ってから

ひたすら食ってしまうんだよなあ

おかげで腹が・・・

どうしよww

ストレスのせいだな(思考放棄

朝活…というか早起きしてこそいるものの、自堕落に過ごしてばかりだし

ここ最近はろくなことをしていない

仕事がヒマ過ぎるってのもあるかなぁ

明日は金曜日ではあるけど、せめて早起きしたら散歩かなにか活動的なことをしよう

本当に最近よくない

この生活から脱却しよう!!!

宣誓!

私は明日から朝活をし、毎日twtterに写真を1枚投稿することを誓います!!

何日保つかはわからないけど、可能な限りやっていくよ!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

(追記)

2日も保ちませんでした!!!

これは…困ったなあ。徐々に慣らしていくしかあるまい。

とはいえ自分に少し厳し目にいかないと…。3日坊主にすらならないとは(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA