【後悔】全ては残業のせい【自己責任】

こんばんは。

ばるーんです。

まず言いたい。

失敗した!!!!

マジで。マジで!!!!

予定がめちゃくちゃ詰まってる日に意味の薄い残業をしてしまった。

仕事後の予定

仕事終わる

ショップで取り寄せてた靴(trippen)を買う

21時 チームメイトとスプラの大会練習

23時 寝る(翌日の朝活のため)

って分かってたにもかかわらず!!!

夕方になって

上司「ばるーん君、1時間残業いける?」

俺「あ、はい。いけますよ(考えなし」

やっちまったあああああああ!!!!

しかも残業中にも全然この事について思い出すこともなく、靴を受け取りに行く直前になって

(あれ・・? これから靴買いに行って帰ったらブログ書いてる時間無くね?)

後の祭りwwwww

まじで急いで店まで行って、2足の靴のうちどっちを買うか悩みに悩み(←バカ

買ってきましたよ!! trippen Cosmos(51700円税込)

どうこれ?? イカすでしょ?

これのレビューはまた今度にするとして、カップ麺片手にあわてて今日の記事を書いている。

セブンのカップ麺美味いよね

全ては

俺「あ、はい。いけますよ(考えなし」

これ。

これのせい。まじで失敗した。

なんで考えなしに残業を受け入れてしまったんだ!!!

先々の予定を考えたら別に残ってまでの仕事ではなかった・・・

めちゃくちゃ後悔している。

しかも靴の引取もスプラも、事前に分かっていたっていうねww

にもかかわらず、突発的な残業をなんにも考えずに受け入れてしまった俺のばかばかばか!!

あーーーー時間もったいないことをした!!

そんな後悔の1日であった!!くっそーーーーーー

みんなもスケジュールアプリやリマインダーを使うとか、仕事の予定をちゃんと見据えて残業するかどうか判断しようね☆(強制される場合もあるけど・・・

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA