【引っ越し費用】安く抑えられた!

福岡から転勤することになり多忙な毎日のばるーんです。

いや、多忙を言い訳にしてはいかんなあ。

なんとか時間を作っていかねばならぬ。

これらは必ずリライトするので、まぁ一時的なネタメモのようなものと思って下さい。

というわけで、今回は引っ越し費用を大きく節約できたよ!って話。

引っ越しにあたって、今回はこんなサービスを活用したよ!

引っ越し侍

という一括見積もりサービスで3社見積もりをしたところ

めっちゃくちゃ安くてサービスの良い引っ越し業者さんに出会えた!

家電設置無料、ダンボール30枚、追加費用なし、スタッフ2名体制

でなんと6万円!

福岡からどこか・・・はまだ内緒w

詳しくはまた後日書きます!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA